気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

常陸牛 きくすい(3)@水戸市西原

2015年09月10日 | 外食・水戸市
ランチパスポート水戸5も何のその!
(そろそろ利用させていただきたいとは思っていますけど 何か?)

この日は久し振りの きくすい さんで




何はともあれ、相変わらずの おすすめランチ



この空間でゆったりと




美味しい料理をドリンク付きで


割と安価でいただけるってのが有り難いねぇ♪


そんな訳で、配膳された本日のおすすめ!
豚ロースソテーをポン酢ソースで みたいなネーミングの料理がコチラになります (^^)v






ポン酢でサッパリかと思いきや、油でソテーしているので意外にもコクが有ります
これはスタミナが付きそうな料理で夜が怖いんですけどw





〆は相変わらずのアイスコーヒーで




上品な空間が、 ケイセニストでエセセレブ な僕にピッタリかも (^∇^)アハハハハ


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。