気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

居酒屋 大新楼(2)@水戸市東原

2015年07月15日 | 外食・水戸市
昼時も終わろうかというタイミングでの訪問でした


離れの駐車場に車は無く、店前には二台だけ
お客さんは北水会の職員さんらしき女子を含め三組のみ

時間も時間だし、他に片付いている席も無かったので、迷うことなく勝手に6人掛けのテーブルを拝借
とんかつ定食 をお願いし、常連宜しくさっさと お約束のドリンクとサラダ を取って配膳を待っていると



なな なんと ( ̄□ ̄;)!!

1時近いというのに怒涛の来客


しかも、どうでも良いけどマダムばっかw

あっという間に満席ですよ
終いには、二階へ案内されるお客も出る程の活況ぶり
そんな訳で、お一人様な自分はカウンター席へ自主移動 (^^;

そうこうしていると配膳された とんかつ定食 がこちらに成ります




これに、ドリンクとサラダが取り放題で500円は超破格
だもの、文句の言いようが有りません (^^)v


後から来たお隣さんは 唐揚げ定食 を所望
これが中々の盛りでした
見た目には、 唐揚げ定食 > とんかつ定食 かなぁ


さて、今度は何食べましょうかね?



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。