気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート61食目 クックファン@水戸市 2回目

2014年06月24日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.1

本当は茨城町にある、違うお店を目指したわけだが

酒戸付近で渋滞のツボ

結果、酒戸を抜けたら11時をかる~くオーバーラン。

 

今からだと雨のさ中に並ぶのは必至だな

だけれどオッサンは虚弱体質?なので、並ぶのは嫌~ん

で、暫し一考・・・

 

そっだ、近くのけやき台のどっかの店に変更すっぺか。

んだ、ランパス実食記念すべき一号店 クックファンさ行ってみっぺ。

 

クックファン 今日では「限定数でバイバーイ」の対応らしい

が、名前を書いて待ってれば良かったはず。

で、行ってみて、名前を書いたら前客は8名 変更して正解ですな。

 

おかげ様で、雨のさ中に傘差して並ばずに済みました ♪

20140624_01

実際に、並んでいた方の何名かは「バイバーイ」 でしたね。

 

こちらも御多分に漏れず オバ友率高し

店内に響くはオバ友の声ばかり

20140624_02

20140624_03

20140624_04

 

ガルパンカツのサンプル横に橋頭堡を確保

20140624_05

 

ガルパンカツを食ってる二人組のオネーサン発見

メインで食ってたオネーサンはなかなかの美形

超長身の細身?でしたが見事に完食してました。

 

さて、25分ほど待って、注文の品が配膳されました。

オッサンはエビとロース

20140624_06

 

小食な連れがエビとカキ

20140624_07

 

でっかいカキを一個貰っちゃいました 

20140624_08

エビ・カキ・ロース なかなか豪華でござりましょ

 

税込100円のアイスコーヒーで〆

20140624_09_100

 

ロースの甘~い脂身が美味しゅうございました。

ごちそうさまでした。

20140624_10_v

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。