気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

洋食 こばやしでランチ@水戸市本町

2015年05月31日 | 外食・水戸市
下町の洋食屋 こばやし さんに行ってきました




お邪魔するのは初めてですが、何故だか懐かしく感じます


こちらがランチメニューになります


海老フライ ヒレしそ巻きカツレツ をお願いしてみました

配膳されたソレがこちらになります




平たいお皿に盛られたご飯
それをお箸でいただくって

洋食屋さんチックだわ~ (^^)v

自家製タルタルでいただく 海老フライ


しっかりとした、噛み応えのある海老でした

お箸でも食べ易い様にと、半分にカットされた ヒレしそ巻きカツレツ


お肉は柔らかく仕上がっています

嫌いな しそ
火が入っているので、殆んど紫蘇感は有りません
助かりましたw


付け合せの二品


甘~い厚焼き玉子とナポリタン風マカロニ
玉子焼きは、和食の出汁巻きとは違う感じ
伊達巻に近いお味でお菓子チック


味噌汁は濃い目の豚汁です


大人のお子様ランチって感じかなぁ


窮屈なお店は嫌だけど、そこは独り者の悲しいサガ
程良い包まれ感は有り でした


ランチ限定ですが、粛々と制覇したいお店です



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。