気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

王府(6) @ひたちなか市東大島

2015年08月16日 | 外食・ひたちなか市
今時のラーメンよりは、中華屋さんの麺類の方が好み
そんな訳で 王府 さんへ行って来ました



もやしと牛肉の醤油ラーメン に惹かれ、6 をお願いしてみました


麺に半チャーハンが付いて720円(税別)になります



ラーメンには、たっぷりのニラとモヤシ
それと、柔らかく煮込まれた牛肉が入ります


奇をてらわないラーメンは安心して食べれますね


牛肉のコクも感じられ、中々美味しくいただきました
でもまぁ、モヤシやらの野菜が多い気がしないでも無いけどね

お次がチャーハン


これはね、味は普通に塩味なんだけどニンニクの芽が邪魔
口の中でガーリゴーリガーリゴーリ
ちょっと五月蠅い感じなんですわ (^^;


で、食べ進めると、やっぱラーメンのニラとモヤシが効いて来ました


お腹がパンパンで超苦ひぃ~~~ w


えぇ、それでも頑張って食べきりました
でもね、これで精いっぱいなんですね
よってバイキングはノーサンキュー

お腹一杯になったことだし、そろそろ・・・



え!


あ、ありがとう♪



ごちそうさまでした (^^)v

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。