気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

魚べい(5)@ひたちなか市

2015年12月04日 | 外食・チェーン店
魚べい さんで寿司食って来ました
カウンターで摘まむ寿司も良いけれど、気軽に入れる回転寿司も


 いいよね~ ♪


そんな訳で、先ずは一皿で二度美味しい まぐろ・びんちょうまぐろ


そして、最近嵌った感の有る やりいかねぎラー油


と、えんがわ焦がしねぎ


美味しけりゃ何でもアリ有り 
回転寿司は、こうでなくっちゃいけないやね♪


アサリの味噌汁にしたって回転寿司ならでは
タップリのアサリで美味しゅう御座います v(^O^)v


そう こうでなくっちゃね♪


そして、外せないのが旬のカキフライ


ワンパターンですけどやっぱコレ コレですわ♪


そして・・・

(ノ゜ο゜)ノ ぬぉーーー! 


って叫ぶほどでもないけれど、ルーレットゲームでガチャガチャのコインをゲット


娘にやっぺw


この後は、 やりいかねぎ塩だれえんがわ焦しねぎ をお代わりして



お約束の〆はスイーツで御座います (^^)v


ブルーベリーソースが旨々のアイス


チョコレートケーキも旨々~♪



メッチャ美味しゅうございました (^^)v



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。