気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート39食目 吉水@水戸市 3回目

2014年05月27日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.1

昨日振られてしまった魚政さんをリベンジって言うか

再訪のつもりで向かったわけですが・・・

 

末広町一丁目交差点 この時点で遅刻か?

20140527_01_1131

仕事じゃないんで遅刻ってことはないんですけどね。

 

で、魚政さんの日替わりランチのメニューを見たところ、何だか意にそぐないのでパス。

ウダウダ考えた末、結局間違いのないお店を選んじゃいました。

 

 

おや~ ハンバーグとかもあるんですね。 

このメニューを見て、どこのお店かおわかりでしょうか?

20140527_02

 

本日おじゃましたのは吉水さんでした。 

三度目の訪問となります。

20140527_03

 

手堅く唐揚げ盛合せ定食をお願いしました。

20140527_05

 

相変わらずご飯はテンコ盛りです。

20140527_09

 

唐揚げ 

20140527_06

鳥・サワラ・イカ・小鯵 となります。 

小鯵の一匹揚げは、頭も骨も食べられますよ。

 

小鉢は煮魚とホウレン草のおひたし

20140527_07

魚はサワラの腹身でしょうか。

 

もう一品、選べる小鉢はマグロ納豆でお願いしました。

20140527_08

こーゆう一品がオジサンには嬉しいんです。

 

ここは間違いないですね、今回もサクっと完食です。

 

今日だけなのか、そうではないのかはわかりませんが、ランパスの人に「刺身盛り合わせ以外を選んで下さい」との案内をされておりました。

刺身ばっかり注文されちゃうと、夜の部のネタに影響しちゃうのかも。

 

ごちそうさまでした。

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。