気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

GWみちのく太り旅 vol.2 最後はやっぱ雨なんだよね _| ̄|○ 

2016年10月10日 | お出かけ・県外
一般道ばかりで疲れたび~
そんな訳で東北道を利用、南下しながら更なる目的地を模索


でもね、やっぱり雨なんだよね



しかもですよ
かなーり強い雨でど-にもなんねぇです

これじゃあ諦めて帰るしかねーべな (/Д`)・゜・。   


とは言っても太り旅


紫波で最後の悪あがき (^^)






白金豚メンチカツ もっちりハムカツ 買ってみました ( ̄^ ̄)ゞ


250円のハムカツ
これって過去に類を見ない高価格だもんね
マジでビビりました (^^;



そんなこんなで手持ちのカレーパンをお供に昼飯タイム

んーーー こいつは普通
全くどーってこたあ無いメンチですな



が・・・  (*~0~)アアン

やっぱしコイツは旨かった


ハムカツが250円ってマジ驚き ハムカツクわ~w
でもね、其の名の通り、お餅が入ってモッチモチ ♪
中々美味しゅうございまいた


そんなこんなでこの度の太り旅のも間抜けに終了
自宅に到着でございます (^○^)ノ


本日の走行距離


通算走行距離



 (* ̄- ̄)y─┛
衰え隠せぬ今日この頃だけど
懲りずにやります馬鹿ッ旅 (^^)v


って言うか、彼岸に悲願の太り旅
何だかんだでやっちゃってますけどねーーー

- FIN -

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。