気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.5 40食目 五楽亭

2015年11月24日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.5
この日は 五楽亭 さんで二度目のランチパスポート (^^)



割と早目の入店でしたがプチ混雑
そんな訳で、お茶を三杯ほど飲み終えた頃にやって来た 鶏つけそば は二丁拳銃








冷たい もり汁 で食べたらちょと硬目な感じ
それを温かい つけ汁 で食べると丁度良い感じ ですね


つけ汁 は、当然先日いただいた つくば鶏 炙り地鶏つけそば とは様子が違います
比べても仕方がないけど、こちらの方がシンプルで美味しいと感じました


何はともあれ働くオトーチャンには量が物足りないかなぁと



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。