気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.2 5食目 パレット

2014年09月22日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.2
東海村にある洋食ダイニング パレットさん


週替わりランチがランパスメニューになります

組み合わせも有りなんですね

店内は明るく余裕の配置です


ケーキも置いてありました



ドリンクメニューも豊富
カフェ的な利用も宜しいんじゃないでしょうか

ランパスだと60分の利用制限があります
それからドリンクが先出しになります
まぁ無問題だと思いますけどね

バイキング形式のサラダをいただきながら料理を待ちます






料理は魚メインでお願いしました
こちらが白身魚の和風あさりソースになります

ランパスの標記とはちょっと違ってました

それにしても大きな魚料理がでっかい皿で配膳されましたよ

しかも おっしゃれ~♪


白身魚は柔らかく淡白ですが、あさりソースの塩味と相まって美味しゅうございました

それから、感心したのがこちらのサラダなんです

小柱と烏賊と湯葉とアオサを和えた物です
誰だって、こんなのが付いてくると得した気持ちになりますよねw



ポテトも添えられていて結構なボリュームです
メインを待ってる間にサラダを食べすぎないようにw

次回は肉で行って見たいと思います
ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。