気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ANOTHER-SPACE(アナザースペース)@ひたちなか市東大島

2014年09月18日 | 外食・ひたちなか市
最近ミナミボウルの前にできたお店ANOTHER-SPACE
情報不足で行くのを躊躇していたんですが、広告が入ったので行ってきましたよ



東海村でも二店舗展開しているんですね

店内あちらこちらに大型テレビがありました

夜はスポーツバー的な営業なのでしょうね

禁煙席が満席なので、喫煙席の部屋に案内されました


誰もいないしー

だだっ広い部屋に一人ぼっちw

ランチはハーフバイキングとなっております



海老フライをお願いしたんですが売り切れでした
仕方がないので中華丼でお願いしました

何で中華丼なのかって
1,000円超えたくなかったからですよ
今日は様子見ですからね

サラダ、スープとみそ汁、惣菜、ザート等が食べ放題です
ドリンクバーも付いてます


先ずはアイスティー、サラダと冷製コーンポタージュを、それから惰性でカレーw

カレーは子供には無理 辛いです

サラダはドレッシングとトッピングが選べます

ドレッシングはシーザーで、トッピングはベーコンの何とかw

「焼き立てをどーぞ」ってお兄さんが持ってきてくれたピザ

クリスピーですね

惣菜より三種

マカロニサラダ、ポテトサラダ、手前がポテトのピザ風チーズ乗っけ焼き?

そうこうしていると中華丼登場


何時の間にやらテーブルの上がこんな感じに

オッサンこんなに食べきれませんわ
中華丼が今一なので残しちゃいましたよ(苦w

デザートは缶詰っぽいフルーツカクテルだったのでパス
アイスコーヒーで〆



特別美味しく感じた物は無かったですかね
それでも大勢で来れば楽しく過ごせそうなお店です
ごちそうさまでした 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。