気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.2 75食目 餃子とバル310

2014年12月17日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.2
餃子とバル310 さんでランパス



駐車場はお店の横に、2台だけ駐められます







で、いきなりの紅茶登場

食後にお願いしたいよな~

そうこうしていると、配膳されたランチコースがこちら

なかなか賑やかですね

焼き餃子

スタミナ系の野菜が入っていないので軽いです
その分手応えが薄い感じ

水餃子

薄味のスープに大根おろし入り
やはり手応えは稀有

副菜二種

ひよこ豆のサラダとチキンのトマト煮

トマト煮が良いですね

殆んど酸味が無くてマイルド
とっても食べやすいです

食後にいただいたぜりーと紅茶


みかんゼリー

これはさっぱりして美味しい

味がしっかりしていたのは、サラダのドレッシングだけ?
お腹は一杯になったけど、何だか物足りないのも事実
女子にこのくらいが良いんだろうけどね


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。