気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

寿司鉄(2)@ひたちなか市中根

2021年04月03日 | 普通に日記
この日は 寿司鉄 さんでお昼ご飯

こちらも人気店の様子
12時前に到着するも座敷は満卓
カウンターの前客さんに席を寄せて頂き滑り込みセーフ
この時点でカウンターも満席になりました

で、こちらがこちらのお昼のメニュー


今回は未食の ちらし寿司セット をお願いしてみました




セットとして、鰤大根・アラ汁・野菜サラダ・茶碗蒸し・フルーツが付きます

人気店の証しとでも言いましょうか
当然ですがアラ汁が旨いです

サラダのドレッシングもこちらのオリジナル
何やら刻んだ魚介入りで優しい味
独特で美味しゅうございました

こちらは相方の にぎり寿司セット の寿司部分


女性にも食べやすいサイズですね
サイドメニューも充実で、コスパも宜しいかと


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。