気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.2 23食目 さいか楼

2014年10月10日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.2
四季彩工房 さいか楼 さんに行ってまいりました
同じビルにある炉蓮さんの姉妹店に当たるお店ですね






桜吹雪が往年のデジパチ爆裂機 CR花満開を思い出させてくれましたw


危なっかしい石畳を通って個室に案内されます

お年寄だと転びそうで注意が必要ですね

扉の無い個室が半個室?
キッズルーム併用の部屋以外は全室半個室だと思います

この席も足元が危なっかしいのよね

串揚げ用の、頭の上の換気扇がシャーシャーって
仕方がないけどちょっとね(苦w

柔らか生姜焼き丼 を待つ間にドリンクバーへ


先ずはアイスティーから


配膳はそろそろかなーって頃合いにスープを取りに


中華スープにしました


きのこは入ってない 

ウィンナー、キャベツ、すり流し卵 どーでもいいけどメニューと違うw
味はいいので無問題ですけどね


そうこうしていると着丼


普通に甘辛生姜焼きです

豚ロースの薄いやつが3枚だけでは肉が少ないよね
悪くは無いけど値段なりですかね

御飯が余ったので、イン・ザ・スープで中華粥風に


  こ れ 大 正 解 ね

〆のアイスコーヒーもいただきました


半個室なので使いようですかね

ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。