気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ステーキ宮(8) @ひたちなか市

2015年07月14日 | 外食・チェーン店
久し振りに ステーキ宮 さんでランチ


週末ランチ継続中 なので助かります (^^v


こんがりチキングリルランチ(チキン200g 680円)を注文し、更にはクーポンを提示



結果はこうなっちゃうんですよね~ v(^O^)v


って、既出ですけどね (^^;


こんがりチキン宮のたれ




焼き目が香ばしくて美味しいですよ


それからハンバーグも




ふっくらとした仕上がりで美味しいね
当然ご飯が進みます♪


スープは 鶏肉と椎茸 ジャガイモの冷製 をいただきました






満腹です
ごちそうさまでした


お腹を満たした後は、近くの はにわ公園 で散歩


大した公園じゃないので人影はまばら
それなので、いたって静かに過ごせます













菖蒲は盛りを過ぎていたけれど、其処には昭和の風景が折り重なって見えたりもして、幻想的な一時を過ごせました

地味な公園って意外に好きなんですよね
綺麗な空気で呼吸を整え、無駄に想いにふけるには良い場所だと思います


あ~ そういえば、昔だれかが言いましたっけ

大きいことはいいことだ!

なんてね


でもね、それって 小さい物 有っての 大きい物 なんですよね v(^∇^)アハハハハ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。