気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

居酒屋 大新楼(6)@水戸市東原

2015年10月06日 | 外食・水戸市
久し振りに 大新楼 さんへ行って来ました






何らお変わりも無き様子で何よりです (^^)


と思ったら・・・ あーらら?


レイアウトが変わったって言うか・・・
サラダバー(みたいなプラケース)が見当たらねーではありませんか (^^;

何々?


あーそうなんですか
サラダバーのバーの文字がが消えています

でもご安心ください
履いてます
ドリンクは健在ですから (^^)


料理は看板の魚メニューから ミックスフライ を、御飯少な目でお願いしてみました

そしていつもの如く、ドリンクをチビチビと啜りながら待つこと少々
配膳されたソレがこちらになります



何処も彼処も茶色なのであります ( ̄^ ̄)ゞ



鯵と烏賊のフライにメンチカツと、ワンコインとは思えないラインナップ
何ら不足は有りません

特に鯵フライが旨かった
小振りながらも肉厚で、ふっくりとした揚げ上がり

そして、サラダバーに取って代わったニューフェイス


この日の小鉢は竹輪と天宝の煮物
伺えば、これからは小鉢の時代?

受けが良かったので日替わりで頑張んべー なのだだそうです

僕はどっちでもokですが、サラダが良いか、はたまた小鉢が良いかは貴方次第


何はともあれ一品増えて腹一杯


正直ちょっと苦しいかも


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。