気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

伝丸(3) ピリ辛豚しゃぶ冷し中華@ひたちなか市田彦店

2015年06月02日 | 外食・チェーン店
6国沿いの 伝丸 さんに行って来ました





( ゜д゜)ポカーン 全然違いますって


じゃあ何故かって

それはね、昨日からこれがですよ


こうなっていましてね


税別769円→税込630円
ヤヤコシイ表現ですが、支払額が税込で830円→630円になります

そう言うことなんですよ


ありがとう 伝丸 ヽ(^o^)丿


でもね、幟は有れども 冷やし中華 の告知無し



だからかどうかは分かりませんが、冷しを食べている人は皆無


新聞取っていないのかなぁ


新聞広告も、たまには役に立つんですね
まー そんな訳で、ピリ辛豚しゃぶ冷やし中華 をお願いしてみました
麺大盛りも無料でしたが、ご辞退申し上げました (^^;

そうこうしていると冷やし中華着丼


結構な盛りですわ
結果、麺大盛りを辞退して正解でした


ほー

豚シャブいっぱい♪


野菜もいっぱい♪

それをザックリとマゼマゼしてからの~



パクリ♪




いきなり辛さに咽ましたw
辛いと言っても刺すような辛さではなく、喉に纏わりつく辛さ

豚シャブがいいですね
豚臭さは有りません
そこにネバトロのオクラ
シャッキシャキのモヤシと胡瓜にレタス

それらを一気に掻き込み完食

これはスタミナが付きますね
とは言っても、発散する場が無いっちゃ無いしw


冷やし中華にレンゲが付いて来た意味は何?


スープは辛くて飲めませんっての


ついでに、こんなのも貰っちゃいました


いっつもくれるんです
かつ家 さんみたいでしょw



ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。