気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

居酒屋 松ぼっくり(2)@ひたちなか市東石川

2015年08月11日 | 外食・ひたちなか市
 ( ̄0 ̄)/ オォー!!  





松ぼっくり さんの駐車場から車が溢れちゃってます
中々やるもんですなぁ




この日は C タラ・アジのフライ+メンチカツ をお願いしてみました


ランチの他にも食事メニューが色々と有るんですが






伺ったところ、ランチタイムでも普通に頼めるそうです


そうこうしていると、配膳されたCがこちらになります


冷凍物不使用
手作り感満載で登場です (^^)v


クオリティは今一だけど、個人経営の居酒屋さんらしさが滲み出ているでしょw


肉厚の鱈と、ふっくらと揚がった小鯵




そしてジューシーなメンチカツ


独特な味付けですね
ちょっと餃子の餡掛かった様な、そうではない様な?
酸味もチョッピリ感じました


で、食べ終えるタイミングにアイスコーヒー


いやー お腹一杯になりました

で、これは全くの余談です
ママさんに撮影の可否を尋ねると、妖しく・そして優しく頷いて貰えます
良かったらお試し下さいませ (^^;


ごちそうさまでした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。