気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

レストラン共済(6)でランチ@ひたちなか市役所

2014年07月24日 | 外食・ひたちなか市

7_02

 

本日のAランチはビーンズキーマカレー

20140724_01_a

 

Bランチはふあふあオムライスなのだが

Bランチの札が倒れていた

で、置いてあったのは和麺セットの四種盛りそば

20140724_02

セット:これらに本日の小丼が付きます

豆のキーマ・オムライス・和麺セット

何だか全然惹かれないので中華麺セットにしてみました

八王子醤油ラーメン+焼肉丼 

20140724_04

具材:焼き豚 メンマ ナルト ワカメ モヤシ ネギ

何の変哲もない、色の黒い醤油ラーメンでした

20140724_05

醤油スープの味は濃くはなく、むしろ薄味

不味くはないけど旨くもないです

 

豚焼肉丼 無駄に笑わせないで欲しいけど~ 

20140724_06

超ガッカリさせられたね 

この盛り付けでも商品なんですかね?

値段なりって言うか・・・ こりゃ外れだわ

 

20140724_07

 

お弁当の方が、外れがなくていいのかも

ごちそうさまでした

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。