気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

まん天@水戸市

2014年07月20日 | 外食・水戸市

まん天さんにおじゃまして来ました

二度目の訪問となります

20140720_00

 

相変わらず、漬物のトングは容器の中でした

20140720_03

オッサンは絶対に食べませんからね

 

注文 海老天丼@880円なんですが、割引券使用で780円に

20140720_01

券売機で食券を買った後に現金で100円バック

 

しかも、なんと、こいつも併用できました

20140720_02

小鉢のポテサラを無料でいただきました

 

更には味噌汁を蕎麦か饂飩に変更可

なので、冷たい蕎麦にしてもらいました

 

オカズ代わりの実況中継を見ながら

20140720_05  

20140720_04

蕎麦とポテサラ食ったら腹八分目

 

で、すっかり食べ終わった後に天丼到着

配膳のタイミングもへったくれもありません

20140720_06

タネ(具材)

海老×2 さつま芋 烏賊 蓮根

鱚(キス) 鰆(さわら) 子持ちシシャモ

 

食べきれるわけもなく残してしまいました

20140720_07

 

タネは総じてクオリティーが低く、典型的なボリューム先行型 

20140720_08

まん天さんに満点を差し上げるのは無理

 

子持ちシシャモって天丼には合いませんね

ごちそうさまでした


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。