気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパラダイス in 水戸 10食目 ラム 水戸店

2015年12月29日 | ランチパラダイス in 水戸
インド料理 ラム 水戸店 さんでランチパラダイス (^^)




水戸駅南を頻繁に徘徊している割には初訪問 (^^;







調子に乗って頼んでみたら、オネーサンが撮影顔出しのokを下さいました (^^)v
これって自慢になりますかね(爆


さて、今回こちらは カレーランチセット なる、非常に素朴なネーミングメニューでのエントリー



カレーはどれから選ぶの?

すると、片言でオネーサンが言いました
キーマカリ バタチキン エビカリ でーす (^^)

じゃあエビで
で、ドリンクは何が選べますか?


どれでもいいでーす (^^)

ホットコーヒーを貰おうかな
食後でお願いしますね


は~い (^^)


何だ あのウットリとした様な最後のニッコリは?

最後のニッコリ

ニッコリねぇ



あれ?

若しかして

若しかしてだけど・・・


それってオイラを誘ってる?

んじゃないよね (^^;


と、正気に返った所に配膳された カレーランチセット がこちらになります


赤いカレーの海には小さなエビさんがイッパイ




ヤバそうに赤みが掛かったカレーだけど、嫌らしい辛さでは有りませんね
コクのある美味しいカレーです

そして、焼き目の少ない色白のナンはと言えば、食感はモッチリ
お味は甘く、とっても美味しゅうございました


でもね、コイツが超辛くてね


玉ネギの唐辛子和え?

コイツの嫌らしい辛さが喉に刺さってさ~
そりゃあもう、痛いの何のって


それを甘酸っぱいサラダでリセット ですかね




(; ̄Д ̄) えっ



オネーサンが、オッサンの食べ終えるタイミングを見計らい
そして、オッサンだけの為にコーヒーを淹れて下さいました


惚れてまうやろー❤



ごちそうさまでした (^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。