気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

ランチパスポート水戸・県央版vol.2 9食目 東里

2014年09月27日 | ランチパスポート茨城 水戸・県央版vol.2
東海村にあるTHE 定食 & Drinks 東里さんでミックスフライランチ

12時前は、お弁当の予約客がひっきりなしでで凄いですわ

お一人様だけどカップルシートに案内されちゃいました(苦w




目の前には日よけのロールアップスクリーン
風が吹くとバッタバッタうっせーのよねw


混んでいたので少し待ちましたね
20分ほど経ってミックスフライ定食が配膳されました

しかーし、このご飯の量はいったい・・・(汗

御多分に漏れず、すんごいボリュームですわ

チキン、豚ヒレ、カキフライの三種盛りになります



小鉢のナムル


カツは、ポン酢とソースでいただきます

ポン酢とソースが混ざるのは嫌なので、沢庵どかして、器をおろしポンズ用にしてみました

カツを食べる 


カキフライを食べる 



御飯も食べる!



が、力及ばずギブアップ

女性は半ライスにするとアイスクリームが貰えるのでお得ですね

で、家に帰ってテレビつけたら揚げ物の大食い選手権やってましたとさ



ごちそうさまでした



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。