気ままにカキコ@茨城

旧勝田地区中心に徘徊しているC調オッサンの馬鹿ログです
いい加減な情報ばっかでごめんなさいね

景品が届きました@オリエンタル

2015年06月22日 | 懸賞
当たり券の分と、応募券での当選分とで商品は二つ



応募券での応募で外れた試がありません♪
外れって有るのかしら?




香り薫るカレールウ


名古屋のB級グルメでお馴染みの あんかけスパゲティソース




カレーが無性にたべたくなる?らしい金のスプーンw





当然金メッキです
過去に2本いただいているので3本目になります


品物の質よりは、外れが無いって所がミソですかねw

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-06-22 15:12:13
住所と名前出ちゃってますよ
返信する
Unknown (Unknown)
2015-06-22 15:39:04
初めまして、いつも記事を楽しみにしています。

画像に住所と名前らしいものが写っているのですが大丈夫なのでしょうか(宛名ラベルです)。

余計なお世話だったら申し訳ありません。このコメントは削除してもらって結構です。よろしくお願いします。
返信する
Unknownさんへ (yoisyo3)
2015-06-22 16:23:24
かたじけない m(_ _)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。