「三宅しのぶ」考察余談

しのぶを中心に、『うる星やつら』に関連する話題を随時書いていましたが、現在新規投稿休止中です。

DSゲーム公式サイト更新

2005-09-29 18:40:33 | うる星やつら全般
 エンドレスサマーの公式サイトですが、新たにキャラクター紹介、ミニゲーム紹介、おまけモードが見られるようになっていますね。
 はじめて見る内容が多かったです。ミニゲームはなかなか考えられていますね。少し笑ってしまいました。
 ただキャラ紹介は少々不満な内容でした。別に間違っているというわけではないのですが、微妙に紹介するとべきところがずれている気がしました。例のシーバラドットコムの記事でのキャラ紹介が良かっただけに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿