「三宅しのぶ」考察余談

しのぶを中心に、『うる星やつら』に関連する話題を随時書いていましたが、現在新規投稿休止中です。

素晴らしいイラストサイト発見

2011-02-12 16:40:00 | うる星やつら全般
 ひさしぶりのリンクの追加です。ぱんぷきんさんの「桜んぼ亭」です。
 イラスト中心のサイトですが、大変素晴らしいものばかりです。しのぶの絵もたくさんあり、私は大変気に入りました。私が知らなかっただけかもしれませんが、お勧めです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (電気ネコ)
2011-02-18 20:36:36
あそこはさりげなく良いサイトですね~
返信する
Unknown (タケ)
2011-02-19 17:10:11
電気ネコさん、こんにちは。再度のコメント有難うございます。
そうです。本当に良いところを見つけてしまいました。
電気ネコさんも素晴らしいのですが、ちょっと別格です。
返信する

コメントを投稿