「三宅しのぶ」考察余談

しのぶを中心に、『うる星やつら』に関連する話題を随時書いていましたが、現在新規投稿休止中です。

同人誌総集編の案内

2013-01-26 16:54:00 | 同人誌関連
 遅くなってすみません。予告していた新しい同人誌の紹介をいたします。
 
 今回の同人誌は前2号の総集編になりました。たった2号しかないのに総集編とは気の早いことですが、内容的にも分量的にも一冊にまとめるのにちょうど良いため、そういたしました。
 そのため内容は、
  【1】初期のあたるとしのぶ
  【2】ラム同居のあたるとしのぶ
  【3】面堂登場によってもたらされた大変化
の考察が一冊になっています。
 なお、一部の文章で追加や修正しているところもあります。
 
 表紙はこんな感じで、前回と同じ絵を使わせていただきました。


(画像をクリックすると、拡大した画像が見られます。)

 表紙の絵は前回と同じですが、裏表紙は新しい絵を使わせていただきました。銛3さん、ありがとうございます。

 今までと同じく、中綴じコピー本で、サイズはA5、ページ数は(表紙を入れて)40ページです。

 もし欲しいという有り難い御方がいらっしゃいましたら、takehopeyt*yahoo.co.jp(*を@に変えてください)まで、メールでお知らせ願います。
 代金は200円とさせて頂きます。また、送料(定形外郵便物)のご負担をお願いしています。お支払方法は銀行振込で、銀行口座は三井住友銀行か楽天銀行(旧イーバンク銀行)です。手数料のほうが(特に他銀行の場合)高くつくのは申し訳ないです。
 なお、すでに今までの2号をお持ちの方は無料で差し上げます。

 そして、前2号は、その内容の後書きを除いたすべてを今回の総集編に載せていますので、絶版扱いにさせていただきます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿