治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

今年も残すところ・・・

2007-11-10 | このところの記事
まだ11月じゃないですか!?

と言われるかも知れませんね。

今日は土曜日。土曜日はただいま混雑しておりまして、
2-3週に1度の通院間隔となっております。

そうなんです。

『あら、次は今年最後の予約かしら。あっという間ね』という感じの
会話が聞こえてきます。

いつまにやら移転から1年もたちましたがすっかり忘れておりました・・
12月はすでに混雑してきておりまして、
みなさん『年内に』と口をそろえておっしゃるように
なります。

治療だけでなく、なるべくお早めに行動されるのをおすすめいたします。



PS
私は年賀状を早めに準備する予定です。コンビニでもう売っているのを
みてしまったので・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かみあわせを考えてくれると... | トップ | おやおや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事