治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

これで連休に突入!

2012-12-22 | インプラント

今クリニックでは時報がなりました。それ以外はシーンと静まり返ってます。

 

さみしい雰囲気ですが、でも私河合は生き生きしています!

 

なぜなら最後のしごとが終わったからです。

 

あ、診療はとっくに終わっていまして、事務仕事がありました。

(火曜の早朝でもいいかーという誘惑が無かったわけではないですが・・・・)

 

 

最後の仕事はかまた歯科クリニックからの紹介患者さんのインプラントデータの分析でした。

 

かまた先生はしっかりと予防歯科を三島で実践しておられます。

 

抜歯してすぐにインプラントをしてほしいということで、要望を受けていました。

 

CTデータみるまでどうかな~と思っているわけですが、

結果はばっちり!!

 

この朗報をしっかりかまた歯科クリニックにメールして心置きなく

 

連休に入れます。

 

みなさんもよい週末&クリスマスを!!

 

 

 PSそういえばこの画像は歯が割れてるのがわかります。わかったら見る目有りますよ!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただセラミックいれてもダメ | トップ | 歯科相談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

インプラント」カテゴリの最新記事