治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

富山でございます。2

2007-06-11 | このところの記事
はい、こんばんは。富山でございます。案外皆さんみてないようで
見ておられてびっくりでございます。

先日の続きでございます。私が毎日感動しているのは
院長のお説教ではございませんで、
予防プログラムやメンテナンス中にいただく言葉でございます。

先日ある方は

命ある限り自分で歯のケアを続けて生きていきたい

とおっしゃってくださいました。

それはもう涙もろい私ですから目がうるうるしてしまいました。

みなさんお口のお手入れ頑張っておられますか?


くじけそうになったらいつでもお声をかけてくださいね。

みなさんが30年後に【どう私の歯!!】とニッと笑って
自慢してくださるのがわたしの夢でございます。

はい、それではまたお邪魔いたします。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衛生士リーダー富山でござい... | トップ | お待たせしております。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろ~い^^ (Unknown)
2007-06-11 22:00:29
 毎日感動しているのは、『院長のお説教』・・・?

おもしろいですねっ

みなさん、本当にやりがいを感じながら頑張って
おられるのですね。

 感動です

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事