治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

オフの話。つばめグリル

2008-04-10 | スタッフ
今日は久しぶりのオフ。


だがクリニックにいる・・・・


仕事中毒だよって??? 


たぶんそうだと思います。


私たちのクリニックは診療ではない仕事が実はたくさんあるのです。
それによって日々の診療が滞りなく計画的に行われています。

さて、今日の仕事はというと患者さんのCTをインプラント分析ソフトを
使って治療計画作成中。深い虫歯の歯があり骨が少なく
頭をフル回転させて思考中。


さて、その後は
いつもと違いランチタイムがたくさんあるのでメトロポリタンプラザへいった。
つばめグリル
いつも人が並んでいるが今日は2,3人だったので行ってみる。

とおい昔に銀座にいったきりなので味は忘れてるかな。

ここのおみせ店長がいいです。

ちゃきちゃきがんばって働いてます。

案内されるまで待ったが、心のこもった
『お待たせしました。』は100点満点。
全然気にしてないよ~っと思わず言ってしまうぐらいです。

席につくと、メニューとお水ボトルのあとに、
すかざずわたしのカバンにシートをかぶせる。
マニュアルがあるんだろうけど非常にさりげなく
思わず『ありがとう。』がでてしまう。

肝心のお味は??

なるほどなるほどつばめ風ハンブルグステーキはおいしい。
横にあるおまけのいももなんかあまくておいしい。

いまさらだけど、このお店人気あるのわかりますね。

平日の昼間ということもあり、『おひとり様』のオンパレード
でしたが、たとえ一人でも空いた席から案内している。
ふつー円卓には2,3人案内したいじゃないですか。
でも、贅沢に円卓に『おひとり様』ご案内。

みんな好きなわけですね。











PS デザートも食べちゃいました。
なにをオーダーしたでしょう?

1、焼きりんご

2、あったかいチョコレートケーキ

3、プリン

4、なんだっけ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドミノを防ごう! | トップ | 予防的総合治療専門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スタッフ」カテゴリの最新記事