治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

デンタルフロス

2011-07-30 | このところの記事
7月も明日を残すのみとなりました。どんな月だったでしょうか?


暑かったり涼しくなったり体調管理は万全に!


健康であって、はじめて仕事に頑張れるし、楽しいこともできるのですからね。



さて、私たちが取り組んでいる8020予防歯科ですが、みなさん健康の価値を十分に


感じていらっしゃると日々感じます。


以前は歯で苦しんでいる人がほんと多かったんですが、


このごろは20代、30代でこの健康を持続したい、もっときれいに健康になりたい人が


多いのです。


すばらしい!!の一言です。




そんな予防歯科に必須なのが、


インプラント治療であれ、矯正治療であれ、虫歯や歯周病から守らねばなりません。




その主役は何を隠そうこのフロスです。



フロス無くしてプラックコントロールは不可能なのです。


まだの人は


ぜひ試してみてくださいね。



PS詰め物がはずれて止めちゃった人をたまにききますが、あなたは間違ってませんよ。


その詰め物が悪いんですよ。


フロスは悪くないですからね。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あなたにあう歯科クリニックとは | トップ | 電動歯ブラシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事