治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

先生ありがとうございます!

2007-02-03 | このところの記事
今日はこんなに大きなイチゴをいただきました。

つまみ食いをしてしまいました。美味しい!のひとことです。

先生ありがとうございました。

PS 天敵利用栽培って何でしょう。調べてみます。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お口全体の治療専門4 | トップ | お口全体の治療専門5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました。 ((H・K))
2007-02-03 20:34:14
 今日は、大変お世話になりました。(土)は特に混雑すると聞きますが、スタッフの方々お昼をまたいで診療にあたられて、お昼ごはんを食べる時間てあるのかしら?と思ってしまいます。
 いちご喜んでいただけて、私も大変うれしいです!ご丁寧にありがとうございます。
 天敵利用栽培って?何なのでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事