治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

遠方ですが・・・

2007-09-26 | このところの記事
いよいよ秋めいてまいりましたね。私も
長袖を久々に着用しました。
あなたはもう衣がえの準備はできていますか?
今度の休みにゴソッとやってしまおうかと私は
思っています。

さてさて、まるっと話は変わりますが、10月28日(日)のご都合は
いかがでしょうか?

実は大阪にて私どもと同じような診療スタイルの歯科医師と患者さんの集いが
あるのです。ま、遠方ですから無理はなさらないで
いただきたいのですが、とってもためになる講演と
患者さんたちのパーティーがあるのです。わたしどもといかがでしょう。

講演は『歯は老化で失われない。』

ご興味をお持ちになられましたらお知らせください。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デンタルドック【歯科ドック... | トップ | 10月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-26 21:51:25
うわっ

その講演聴きたいです

状況が許されれるならば・・・(ちょっと無理みたい

ぜひそのような講演は、歯科医療関係者の方々をはじめ、たくさんの一般の方々に向けてやってほしいです。




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事