治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

チーズケーキ

2005-07-01 | このところの記事
私含めスタッフ一同感動の一日でした。

ある治療中の患者さんの話。
20代でやさしい感じの男性。顎関節の調子が悪くて来院。
デンタルドック後、治療へ

当初は歯磨き時の出血も多かった。今は歯ぐきはピッカピカです。
虫歯処置も終了。
かみ合わせ調整も終了。

すべて順調に進んでいる。

今日はセラミックの歯の装着であった。
午前中に来院された。

治療前に受付スタッフが
『○○さんからケーキをいただきました。』
とうれしそうに報告。
『○○さんありがとうございます。』

そのまま治療は無事に終了。

お昼休みにスタッフとケーキのもとへ。
暑いからか厳重にケーキは冷たーい袋
にはいっている。
中から出てきたのは
なんと手作りのチーズケーキでした

『私たちのために○○さんが~』
うれしすぎてスタッフ号泣

男の人は胃袋を攻撃すると弱いと
よく言われるが
女性もやはり手作りには
弱いもよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約がとりにくく申し訳ござ... | トップ | どんな人が治療を受けてるの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事