治療の繰り返しから卒業。池袋同仁歯科スタッフブログ

実は生涯歯を残すことができる。一本の歯でなく、トータルでみて総合治療。歯の情報近況など発信中。

スタッフミーティング2007懇親会にて

2007-10-27 | このところの記事
懇親会ではスタッフの、T山、T橋が発表賞をいただきました。
現会長とわたしと4人そろってのスナップ写真です。
12月の専門誌にも一部取材記事がのり
うちのスタッフも力がついてきたなぁと実感しております。

このパーティーは私が司会をつとめさせていただきましたが、
パワー全快で突っ走りすぎ、少々のどをいためてしまいました。


PS
ここではちょっとのせらなれないのですが、
仮装もありまして今度診療室で時間のあるときに
お見せいたしますよ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタッフミーティング2007 | トップ | あいしのつどいin Osaka Hi... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (can)
2007-10-31 21:06:32
 先生は司会という大役を務められ、T山さんとT橋

さんは発表賞を受けられ同仁歯科の

みなさん、すごいなあって思います。診療をしていた

だいている私にとっても、嬉しく思います

『T山さん、T橋さん、おめでと~


(先生方がこちらのつどいに参加されている間も、残

られたスタッフの方に、しっかりと診療していただき

ました

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

このところの記事」カテゴリの最新記事