よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

ハイブリット・イメージ

2008年04月05日 20時50分17秒 | 面白

二つの写真を単に合成するのでなく、近くから見たのと遠くから見たのとで顔が変わるハイブリット・イメージです。

添付の写真は近くで見るとアインシュタイン、遠めで見るとマリリン・モンローになります。なんか、不思議ですね。

 

 

ハイブリット・イメージ
http://cvcl.mit.edu/hybrid_gallery/gallery.html


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田和美)
2008-04-05 22:20:00
昔、全ての生物は優性遺伝だとか、授業で習ったのを覚えています。何が言いたいかというと、つまり弱肉強食、種の保存のためにはいいものが強くなくてはいけないはずなのです。ハイブリッドねえ。いろんな意味で不安が残ります。人間の判断でよいと思われるものと悪いと思われるものを選択してかけ合わせることには。トヨタのハイブリッド車をいまだに信用していない和美でした。
返信する
Unknown (よちゃく)
2008-04-06 19:18:27
ええ、トヨタのプリウスを信用してないって?

うーん、よく分かりませんでした?
返信する
Unknown (吉田和美)
2008-04-08 22:16:09
はじめて、プリウスが走った頃にはしょっちゅう、道路の真ん中で止まったことがあったそうです。これはオーナーから直接聞いた話ですから、本当だと思います。今現在でしたら多分プリウスはかなり信頼性は高いと思います。ただ、大きめの車、例えば、4輪駆動のクルーガーみたいな大きな車はまだ故障が多いと聞きましたので。それも実際に買いに行ったネッツ店に営業マンがちょっと漏らしたのです。確かにガソリン代は高くつくけれどいまだにガソリン車の方が信頼性が高いと。トヨタ関係者の人がいたらごめんなさい。ただの一例ですから。
返信する
Unknown (よちゃく)
2008-04-09 22:29:45
なるほど、プリウスもそんな時期があったんですね。ちなみに、私はトヨタの関係者ではないので、安心してください。もちろん、日産でも、ホンダ関係者でもありませんけど。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。