よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

男子諸君に朗報? “冤罪”防止グッズ「携帯用吊り革」誕生!

2008年02月17日 20時57分37秒 | 面白

今日ご紹介するのは、かの一部の方々に有名な(これって無名ってことかな?)「通販生活」(タカログ・ハウス)で発売された途端に売り切れ状態の好評商品「携帯用吊り革」です。(といっても50本限定だったようです。)

「痴漢冤罪を防ぐ方法を調べていたら、『ドア付近や車両の隅に立たない』『吊り革・手すりは両手で持つ』といったことが挙げられていました。でも、ラッシュ時には吊り革のない場所に追いやられることもありますよね。そこで『自分で吊り革を携帯すればいい』と閃きまして、吊り革を販売している業者を見つけ、紹介することにしました」

というのが、商品化の理由だそうです。

これは、女性専用者の逆送的発想で「それでもボクはやっていない」といえるように、即座にこの携帯用吊り革をとりだして、使用すべしとあります。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

価格はなんと破格の税込525円です。これであなたの社会人としての命が絶たれることはなくなります。なんてお安い買い物でしょう。

注:女性も、勘違いして男性をfalse charge(濡れ衣)をかけないようにご注意ください。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

以上、コマーシャル風に書いてみました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田和美)
2008-02-17 23:51:28
『自分で吊り革を携帯すればいい』ですか?この法律を逆に利用して、高校生や大学生がミニスカートはいたりしてわざと手が当たるようにして、次の駅で降りるように命令して、5万円キャッシュでくれれば、会社や家族には黙っていてあげるとか、言って被害にあっ男の人たちがテレビに出ていたのを見たことがあります。男の人も大変なんだなと思ったことがあります。がんばれ、善良な男たちって、思います。
返信する
Unknown (よちゃく)
2008-02-18 00:13:15
私も見たり読んだりしてます。

会社もクビになってしまうんですってね、たとえ無実でも。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。