よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

プールで泳ぎたければ、泳ぎの名人でなければならない

2011年10月07日 12時49分28秒 | 面白

タイトル見みて、何を言っているのかお分かりにならなかったと思います。

それもそのはず、「ルイジアナ州のとあるプールにいく場合には泳いでいかなければならない」と題された写真をご覧ください。

やはり、写真を見ても何がどうなっているのかよくわからないかもしれません。

http://i.imgur.com/HHybv.jpg


そしてそこに寄せられた意見が

・洪水になるほど雨が降ったのだと思うけど、なんでプールは水があふれていないんだろう。

・水というのは高いところから低いところに流れる。別のところで降っただけじゃないか。

・ルイジアナ出身だけど、これって普通のことじゃないの?

・コツはワニを避けることだ。

・スイミングプールの中にスイミングプールって、すごいリッチに違いない。

・すでに海だろ。

・ルイジアナだけじゃないぞ。ハリケーン・アイリーンのあとはノース・ジャージーでもこうなった。

http://www.reddit.com/r/pics/comments/k5qgv/you_have_to_love_louisiana_the_only_place_where/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。