よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

No(ノー)と言って嫌がる猫と子ヤギ

2013年06月03日 11時38分58秒 | 動画

至ってシンプルです。

タイトルの通り、ノーと言ってお風呂と嫌がる猫と、何を問いかけてもノーと返事する仔ヤギです。

いわゆる空耳でしょうか?猫の方は本当にノーと言って嫌がっているようにも聞こえます。子ヤギは、質問者がノーというのを前提に面白おかしい質問をしていますね。

ノーといってお風呂を嫌がる猫
http://www.youtube.com/watch?v=PM5BCjNswd0

すべてノーで答える子ヤギ
http://www.youtube.com/watch?v=wMEOzUdxHs4

「飲み物飲みたいの?」「No」
「何がしたいの?」「No」
「遊びたいの?」「No」
「他のお友達と遊びたいの?」「No」
「車に乗りたいの?」「No」
「お母さんに会いたいの?」「No」
「お外にでたいの?」「No」
「お外は寒いけど気にならないの?」「No」

という具合です。(^^)

追記(2013/08/08)
ママと言ってる猫
http://www.youtube.com/watch?v=k2Qp_oa37iM


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉田和美)
2013-06-03 21:47:23
このねこは本当にNo と言っているように聞こえますね。人間と生活していて人間と同じような音を出す癖がついたのかも知れませんね。カリスマドッグトレーナーの番組内では、犬は水あびもお風呂もすきですよ。とそのトレーナーが言っていましたが、このねこも体を洗ってもらうのがいやではなさそうに見えました。
返信する
Unknown (よちゃく)
2013-06-05 16:51:08
いい湯だな!なんて言ってるのでしょうかもしれませんねwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。