よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

次世代スマートデバイス

2013年06月17日 19時45分01秒 | PC

スマートフォンまで進化をした、携帯電話器。

次の世代は、時計型やメガネ型ですでに開発中のものもあるとか。

そんな中でgoogleでは"Google Glass"を企画・開発中とニュースはお聞きになったかもしれません。

そのGoogle Glassのイメージビデオと、それをパロディでちょっとどうでしょうか?疑問を投げかけている道外の2つをご紹介します。

パロディ版のピアノ演奏を撮影するシーンと恋人の仲睦まじいシーンを撮影しているシーンは、「こんな風になっちゃいます。ありえないでしょ!」と言わんばかりです。

Google Glassイメージビデオ
Google Glass 2.0: What If We Had Glass?
http://www.youtube.com/watch?v=S80mE3kQTJ0

パロディ版
Google Glass Photographer
http://www.youtube.com/watch?v=qGxLkaCdpLc

これは、Googleが怒りそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。