よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

え、それって、男性でもあり?

2012年01月31日 14時45分32秒 | 恋愛・女性・男性

男性が身につけていたら引いてしまうものトップ10のご紹介です。

身につけるものがいくらユニセックス化してきているとはいえ、これはれっきとした女装趣味では、ないでしょうか?

1.ネイルアート
2.スカート
3.シュシュ
4.マニキュア
5.ペディキュア
6.バレッタ
7.カチューシャ
8.ヒールのある靴
9.レギンス
9.キュロット
11.タイツ
12.イヤリング
13.花柄のアイテム
14.キャラクターもののアイテム
15.アニマル柄のアイテム
16.スキニーパンツ
17.ピアス
18.ネックレス
19.タンクトップ
20.ハーフパンツ

この中で、人によってつけたらカッコイイかもと私が思うのは
3.シュシュ
6.バレッタ
9.レギンス
11.タイツ
16.スキニーパンツ
17.ピアス
18.ネックレス
19.タンクトップ
20.ハーフパンツ

の9つでした。
シュシュもデザインやTPOを選べばOK、ただし、頭につけるのはなし。
バレッタも髪型とそのデザインよりOK。
レギンスとタイツは、ズボン下だと思えば防寒にいいかもしれません。
スキニーパンツはジーンズを代表として現に履いていし、ピアスもつけている男性は多くいますね。
ネックレスもしかりです。
ハーフパンツは体系とコーディネーションによりますけど有りだと思います。

[情報元]
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/028/disagreeable_fashion_of_boyfriend_female/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。