よちゃく

英語、ガジェット、恋愛等々取り留めのないブログです

理解できない男性の習性

2010年09月23日 00時10分48秒 | 雑学
女性同士は何かにつけトイレに一緒に行くことが多いものです。

でも男性の場合、一緒に行こうと誘い合う場面も少なければ、むしろトイレでは他人との距離をとっておきたいと思うのが普通のようです。

この絵は男性にとって、すごく違和感のある絵だそうです。
それはこの画像への男性のコメントからも分かります。

そんな男性心理を表した、トイレでの「マジで?」という画像が人気を集めていました。


【コメント】

・「よし、オレが持ってあげようか」

・男子トイレのルールその1: 他の人からいちばん離れたところでする。

・男子トイレのルールその2: トイレで隣にいる知らない人に話しかけない。

・男子トイレのルールその3: 必ず目の前にある壁を見ておく。絶対に横を向いてはいけない。

・こうして殴り合いの喧嘩が始まる。

・シンクを使え。

・自分に起こったことがある。

・各便器には仕切りをつけて欲しい。

・え?これって社会的に受け入れられてないの? (女性からのコメント)

http://digg.com/comedy/Seriously_26


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。