かいちんの憂鬱

パソコン教室卒業その後

パッセジャータ デル カーネ

2008-05-19 21:17:47 | Weblog
外での食事が心地よい季節になって、ドッグカフェを開拓しています。
先日は草薙のパッセジャータデルカーネに行ってきました。
オーガニック食材を使用した身体にも環境にも良いお料理だそうです
以前は店内もワンコOKだったそうですが、今はテラス席のみOKということです。もちろんテラス席で結構ですよワンコと一緒に食事できる場所は貴重です。
お料理はおいしかったですが、身体に良いってことはちょっとヘルシーってことで、なんとなくダンナ様には物足りなかったようです。
でも感じも良かったし、また行きたいです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiichu)
2008-05-23 10:30:54
美術館近くは学区内なので歩いて散歩に行ったりします。あの周辺にはお店が沢山あるので暇つぶしに良いですね~ただワンコ同伴の店がまだ少ないのでこれからもっと増えて欲しいです。パッセジャータデルカーネは以前勤めていた社長がオーナーの店なんですが・・なんとなく入れないって感じで行ってません。こんどキッチュを連れて行ってみようかな
返信する