かいちんの憂鬱

パソコン教室卒業その後

届きました!

2005-07-02 13:31:53 | Weblog
やっと来ました!マイクロオフィススペシャリストのエキスパートレベル認定証。うれしいなぁ、やっと実感が沸く感じ。せっかく折り曲げ禁止で郵送してくれたのに、昨日大雨の中届いていたらしく、よれよれになってしまいました。でも大事にします。今度はExcelもがんばるぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きすけ)
2005-07-02 17:03:48
私も昨日届きましたよ~

形になってくるとうれしいですよね。

汚さないように大事にしまっておきます。

でも飾っておきたい気分も♪
返信する
Unknown (chikage)
2005-07-02 17:03:57
そ~、届きました、認定証。まだあけてません。usaさん、何してます?今日は学校に来ました。風まかせさんと、お隣のIさんも一緒です。Sさんもいっらっしょいました。でも私、まだ受けるか決めてません
返信する