かいちんの憂鬱

パソコン教室卒業その後

社会復帰

2006-04-03 18:22:01 | Weblog
疲れました・・・

久しぶりの原チャリ通勤風が強くて飛ばされそうでした。
みんなの前で挨拶心臓ドキドキ
一日座って仕事する。う~ん、何故か足がパンパン

それで、仕事の中身は・・・
頭ガンガンしてきて、情けないやら、帰りたいやら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikage@会社)
2006-04-03 20:26:36
お疲れさまでした

お疲れなのにblogを更新するなんて、A野先生がご覧になったら、泣いて喜ぶかも。なんて



座り仕事で足がパンパンは、よ~くわかります。

帰宅すると靴下のあとがはっきりついています。

緊張のピークは今日で、後は下り坂、それもすごい急な傾斜だから、あっという間に慣れますよ

usaさんは人柄の良さが表情に出てるから、どこでも受け入れてもらえるし、順応できるしますよね。

頑張ってください。
返信する
Unknown (chikage)
2006-04-03 20:32:30
『順応できるしますよね。』じゃなくて、『順応できますよね。』でした



ごめんなさい。
返信する
お疲れ様でした (sakura)
2006-04-05 16:32:45
社会復帰おめでとうございます。

ox oBです。

私も一生懸命職さがししています。
返信する