かいちんの憂鬱

パソコン教室卒業その後

オープン記念

2005-06-27 09:21:49 | Weblog
近所に「ロ●エ」がオープンした。オープン記念に先着50名様、赤飯と生クリーム大福とお菓子3点プレゼント。なんと大盤振る舞い!これは行かねばならぬ・・・なんて、修行が足りないなぁ。ダイエット中のはずだったのに。
買い物をして、品物を渡されてびっくり。あれ?こんなに買ったっけ?と思うほどのプレゼントに大満足。早速、お昼ご飯の代わりに大福と蜜だんごをペロリこんなことではダイエットの道は険しいなぁ・・・近所にできた「ロ●エ」を恨みつつ、しばらくはまりそうな予感です

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chikage)
2005-06-27 12:41:36
usaさんに、やばいかも…と言われながらも、今朝はお汁粉を食べてきてしまいました。

うちは甘いものが途切れることがないのです。だからやめられない…。なんて言い訳ですけど
返信する
Unknown (nami)
2005-06-28 01:06:30
分かったバレー部でしょ
返信する
Unknown (usa)
2005-06-28 09:19:48
残念。ブ~~~
返信する