Mr.N&HOのgooブログ。

私、ちび副駅長(旧 ニャーすけ)は、2023年9月7日(木)に、「Mr.N&HO」とハンドルネームを改めました。

つぼみ堂のHOゲージ、その2。

2007-12-21 20:16:13 | 模型、おもちゃ
 今日は、去る2007/12/10の日に「完成品のリニューアル?」と云うタイトルで行った、HOゲージ造りの続きを書きたいと思う。
 
 前回、2両とも車体構造を同じにしようと云う様な事を書いたと思うが、今回はその為の作業の一つ、2両とも同じ床板と同じ種類の床下機器にする為のアングルの付け替えをやった。

     

 実はこの作業、ボクの友人に手伝ってもらいながら行うものなのだ。その友人は元模型屋だった。そして、これをヤフオクで落札してくれた人でもある。

 尚、これにどの床板と床下機器を使うかは、また気が向いたらこれの続きとして書こうと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿