Mr.N&HOのgooブログ。

私、ちび副駅長(旧 ニャーすけ)は、2023年9月7日(木)に、「Mr.N&HO」とハンドルネームを改めました。

新年早々

2008-01-08 20:39:35 | 鉄道全般


 今日、去る1月6日に撮影した携帯画像に、その携帯電話に付いている文字スタンプと云うのををしてみた。ここ4年位携帯電話で遊ぶ癖がつき、そのうえ携帯のメル友まで出来た。
 
 まったく、何時何が起きるか分からないもので、5年程前迄は、携帯電話なんて無縁だと思っていた。しかし、今は仕事の関係で持たざるを得ない。そのうえ自腹。しかし、いざ持ってみると結構楽しい。

 今後、どんな成り行きで、どんなモノを持つ事になるか、ちと楽しみだ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャー)
2008-01-10 21:07:48
 Sora様、コメントを頂き有り難うございます。役員は神経を使いますね?ボクは良く知りませんが、他のメンバーの事を人一倍気を使うそうで。

 今年も、いいえ、今後どんな事が起きるか楽しみなところです。それでは。
返信する

コメントを投稿