goo

4割を目指せ!

1月28日(月)

君の帰り待つゆっくりとスープ冷めていく

あかーん、胃の調子が悪い、風邪か?身体もだるい。食欲はまったくない。ダウン…しかし、休めない。ふらふらしながら事務所へ。
仕事して、少し横になって…の繰り返し。先週の暴飲暴食が原因か?夜中まで飲んだからか?今年は、食生活、飲み生活を変えないといけない。アホみたいに飲んでいてはいかん。禁酒打率、2割8分(28日現在)。今年の目標は、4割だ。今年は、なんでも打率計算することにした。これ、なかなか面白い。ライバルは、イチローなのだ。
夜、空手の稽古。休もうかと思ったけれど、汗を流せばよくなるのではないかと…。ふらふらしながら、えいしゃら~。
当然、禁酒。明日は、今日の遅れを取り戻さないと。目覚めたら爽快!を、期待してベッドに潜り込む。

◎ワンショットメモ


世田谷線。味のある電車です。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 胃のストライキ? 禁酒打率、4... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。