goo

禁酒打率、4割目指せ!

1月29日(火)

キリリとした寒さに背中まるめる猫のように

午後11時30分帰宅。目がちかちかする。長時間、モニターを見ていると、ほんとに視力が落ちる。エンジンがかかったのが遅かったので、終わり時間も遅くなった。それでもゴールには辿り着けず。明日も踏ん張らねば。
午後11時過ぎに素面で歩いているなんて、とーーっても珍しい。胃の調子が悪いから二日連続禁酒だ。禁酒打率が上がるぞ!イチローに近づくぞ。首位打者を譲ってなるものか!相手は野球、こっちは禁酒。なんだかへん?でも、いいのだ。闘いなのだ(身勝手&勘違いの)、目標4割。家めし打率(目標8割)と空手の出席打率(目標7割)は、なんとかキープしている。今年は、なんでも打率で計るのだ。マイブームなのよね、これ(いつまで続くか?)。
なんて、アホなこと言っていたら午前0時だ。ちゃちゃちゃとやるべきことを片づけて寝なければ、明日も早いのだ。ふぁいと~♪(弱々しい)

◎ワンショットメモ


昔ながらのパン屋さん発見。
これだけで210円。常連希望!
※黒いのは、黒蒸しパンです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 4割を目指せ! 追われる月末 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。